読み物

私たちの好きな北海道

「白老町」で、豊かな自然と歴史に触れる旅

2024.02.29

北海道の南西部にある自然豊かな町、白老町(しらおいちょう)。 ナチュラルアイランドの工場やガーデン・ミュージアムなどが併設された施設「ナチュの森」がある場所です。 札幌からおよそ90km離れたこの地は、豊かな自然やそこで育まれた農水産物、先住民族「アイヌ」の文化と歴史が息づいた町。 広々とした町並みの中ゆったりと流れる時間に身を寄せると、心が軽やかになったり、満たされたり。そんな白老町へ出かけてみませんか。

北海道のハーブ

ナチュラルアイランドが北海道の生産者さんと協力しながら栽培しているハーブの物語をご紹介します。

公式YouTubeチャンネルではその他の動画も公開中 https://bit.ly/3grKhsp

北海道のハーブ

ナチュラルアイランドが北海道の生産者さんと協力しながら栽培しているハーブの物語をご紹介します。

公式YouTubeチャンネルではその他の動画も公開中
https://bit.ly/3grKhsp

ナチュラルアイランド
フラグシップ施設

ナチュの森

近くの取扱店舗を
お探しいただけます

ショップのご紹介
ナチュラルアイランド SNS公式アカウント
ナチュラルアイランド
SNS公式アカウント